本格始動

IMG_2207

2016年・・。すでに2日より軽めの営業をしておりましたが

本格的な仕事始めは今日からになります・・。

『明けましておめでとうございます本年もよろしくお願いいたします・・。』

さて冒頭に今年の書き初めの意をお伝えしたいです・・。

「夢」描き・語り・掴む

ちょっと昔の筆使いを思い出し隷書体で書いてみました・・。

夢を描くのはだれしもがもつ特権です・・。

しかし、それを語るのは、恥ずかしい・・。1人でも叶えることだかからだれにも言わない・・。

という方が多いのではないでしょうか?

ましてや夢を掴むのはほんの一握りの方々とあきらめている方もいるのではないでしょうか?

実は私は夢を語り反対されることは多々ありますが

規模は小さいけど、ちょっとずつ夢・目標に向かって現在進行形です・・・。

だからいい!!という話しではありません・・。

語ったほうが叶いやすくなっているような気がするので、今回の冒頭の書き初めとしたのです・・。

1人で叶わぬ夢なら、多く語りなさい・・。

二人・三人と人が集まるようなら必ず応援者が出てきますから・・。

さぁ!!2016年・・。ワクワクの世界へ突入です!!

関連記事

  1. IMG_2442
  2. yjimage
  3. IMG_2434

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

  1. reijin-image

最近の記事

イベント情報

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
営業日
休業日
PAGE TOP