あたらしいスタッフが入りました・・。

IMG_2340

かみさんが一目惚れをしてしまいました・・。

 

まだ名前は付いておりません・・。

 

左手をあげているのは『人を招く』猫招き

 

決して猫好きではありませんが、かわいい子はかわいい・・。

 

カウンターでお待ちしております・・。

 

是非頭をなでてくださいね・・。御利益あるかも・・・<笑>

 

そうそう!!これをつくった作家さん・・。

 

もしこのブログを見ていたら是非

 

『右手をあげている猫ちゃんも作ってください・・。』

 

ペアで置きたいです(笑)

 

右手をあげている招き猫の意味は

 

お金を招くんですって・・。

 

さぁ!!3月の仕事はじめです・・。

 

今日も張り切って行きます・・。

 

 

 

関連記事

  1. IMG_2452
  2. 12523048_660219147414560_130984162888472041
  3. 51DvfuIobJL__SX350_BO1204203200_
  4. 19fcf1cee824e42b4aff31af8bb99194
  5. IMG_4944

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

  1. reijin-image

最近の記事

イベント情報

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
営業日
休業日
PAGE TOP