『燃焼~~!!』

IMG_4093

成人式が終わり、ほっと一息・・。

というところだが

そんなのんびりムードにはならないようです。

2017年 夏の祭典が待っている・・。

まだ公にはできないが

この夏、世界初って言っていいだろう・・。

大きなイベントを仕掛けます。<ちょっと大袈裟かな?笑>

この準備には、多くの方がかかわり

多くの方が仕事の合間をぬってやり遂げることになるだろう・・。

すでに私も下準備に動きまくっている状態なのだ・・・。

この小さな街でも、限りない創造力と叡智が集まることで

素晴らしいものができるんだってことを証明したいと思っております。

地域への社会貢献 次世代育成 美容業界の活性化

あげればきりがない

でも誰かが扉をこじ開けなければいけないのだ・・。

さぁ!!次ンるステップにGO!!

今回の成人式の子たちです・・。

顔出しOKの了解を得たので

掲載させていただきます。

あとから見ると、焦って仕事しているので

ああ~ここが・・。ってところもあるが

かわいく仕上がったと思っております。

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. yjimageCA67RWJB
  2. IMG_4174
  3. IMG_3380

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

  1. reijin-image

最近の記事

イベント情報

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
営業日
休業日
PAGE TOP