衝撃が時代をつくる

IMG_0002

多分、業界を変えるであろう

そんな仕事が麗人にやってきた・・。

昔々の話をするが

ストレートパーマのときに板を張ってやっているサロン!!

無題1

今、ありますか?<笑>

聞いたことないですよね・・・。

人はありとあらゆる方法で

綺麗でなおかつ、簡単に「美」というものを手に入れようとして

新しい手法を生み出す・・。

そして、ストレートの技法で編み出されたのが

アイロンの技術

多分、これは最初にファイテンという会社が先行的に手掛けたのではないだろうか?

あの時、札幌ではじめて見たのだが

衝撃でした・・。

すぐに帰って来てからデビューセットを注文しました・・。

そのおかげでストレートや縮毛矯正の技術は

上手くなりましたよね・・。

そしてあの時と同じような「衝撃」が走った技術が出たんです・・。

それが「くせ毛専用カラー」
IMG_0003

これ・・。やった人でないとわからないような

感触を手にする事が出来ます・・。

薬品によってくせ毛を治すわけではありません

トリートメントの効果によって

落ち着かせるのが

このくせ毛専用カラー

 

12417969_660219137414561_7625802680003663857_n

 

12565570_660220217414453_3200568375965944483_n

実は3月1日に「女性自身」の冊子の中で紹介された

技術なのです・・。

たぶん、ファインテンと同様の事が起きると私は

読んでます・・。

麗人で数名のお客様に試しておりますが

かなり好評です・・。
これからどんどん、ビフォー アフターを投稿していきますね・・。

是非ご注目を・・・。

関連記事

  1. IMG_3737
  2. IMG_4093
  3. IMG-2

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

  1. reijin-image

最近の記事

イベント情報

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
営業日
休業日
PAGE TOP