私の仕事

IMG_2244

私の仕事・・・。

 

嬉しいことも悲しいことも受け入れる準備をすることも大切です・・。

 

髪を見て表情を見て、そしてお話しして歩みの確認をするのです

 

髪の毛にはその人の歩んだ履歴が刻まれます・・。

 

ストレスを感じてませんか? シャンプーを変えたりしたことありますか?

 

ちょっとしたことですが、御客様の歩みに寄り添う仕事でもあるんです・・。

 

産婦人科のお医者さんは母親より先に赤ん坊の顔を見ます・・(笑)

 

結婚式前のきれいな花嫁さんは美容師さんが一番最初に見ます・・。(笑)

 

本当にいい仕事です・・。

 

髪が伸び続ける限り私の仕事は困らない・・。

 

さずかった仕事に感謝ですね・・。

 

 

今日一番のお仕事・・。

 

IMG_2244

 

両家の顔合わせ着物を着て御挨拶・・。

きれいに仕上げますね・・。

 

『感謝!!』

関連記事

  1. IMG_4174
  2. 0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e
  3. IMG_3737
  4. IMG_2651

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

  1. reijin-image

最近の記事

イベント情報

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
営業日
休業日
PAGE TOP