看板がぁぁ~・・・。

IMG_3228

今回の台風の直撃は伊達市に大きな損害を残しているのではないだろうか?

 

うちの家でさえ・・。

 

アンテナの落下

IMG_1034

畑の損害

IMG_3229

 

IMG_3230

そしてお店の看板

かなり重たい看板が根元から折れて

IMG_3226

 

40メートル離れた先に転がっていた・・。

 

他の方の車や、建物にぶつからなくて良かったと、ひと安心

 

そして家の中に雨漏りまでしている・・。

 

これだけ直撃ってのも久々ですよね・・。

 

これから収穫時期の農家さんは大きな損害になったのではないでしょうか?

 

ただ、私は元気だ・・。

 

元気だから前に進める、何があっても進むしかない

 

前進するって記憶をプログラムされてきているようだから

 

逆らうことなく、進むしかないよね・・。

 

昨日の天気が嘘のような天気になりました・・。(笑)

 

2016年の8月のしめ日をいろんな事を考えるきっかけになったようです・・。

さぁ!!いくいぞ!!

 

本日、予約の空きがあります・・。是非いらしてください<m(__)m>

関連記事

  1. IMG_3737
  2. IMG_2748
  3. yjimage

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

  1. reijin-image

最近の記事

イベント情報

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
営業日
休業日
PAGE TOP