セミナーの報告

IMG_3106

去る7月24日

営業を休んでまでいった高津理絵さんのセミナー

私が印象に残った内容を一つ

過去にいろいろとやらかしたことがある人<Aさん>がいたとします・・。

でも自分<Bさん>はその人の過去は知りません・・。

でもおたがいの知人<Cさん>から

あの人は過去にこんな事をしてこんな事をしでかした人なんだよ・・。

という何気ない情報をいただいたとします・・。

その時BさんはAさんに思うことは

「え~そうなの?ちょっと近寄らない方がいいかな?」と思うのが普通の人

しかし

運のいい人・神様に守られている人はこんな風に思います・・。

「でも私にはAさんの過去はしらないし、を大切にしているから

Aさんに出会えたことに感謝なんだよね」

どっちの考えでもいいんだけど

「許す!」という行為は

自分の運も切り開き神様が味方をしてくれる考えなんだそうです・・。

あなたはどちらを選択しますか?(笑)

過去、自分の周りに起きたビジョンで反省すべきことってありましたか?

それでも「許せない!」という方は

そう言う風に思ってしまう自分を許してあげてくださいね

 

いろんな話が聞けて良かったです・・。

麗人さん・・・。まだまだ成長します・・。

頑張っている人たちの味方になれるように

今日も張り切っていきます!!

そうそう!!お客様とのミニ旅行楽しかったです・・。

ガヤでご飯を食べて

IMG_3107

マジックバーで大笑い!!

IMG_3108

最高の仲間に感謝します

関連記事

  1. 0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e
  2. skm1s1k1m20151230075012

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

  1. reijin-image

最近の記事

イベント情報

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
営業日
休業日
PAGE TOP