カヌチャの風<奇跡は起きる>

IMG_2452

2日目・・・。今日は

早朝よりのゴルフ・・・。

これがしたくて来たようなものです・・。とはいっても私のスコアは百獣<110>の王・ライオン

ライオンから卒業したくてもなかなかできないのがゴルフ・・。

なんせ、去年もゴルフ場に行けたのは2回だけ

春からクラブすら握ってないど素人に毛の生えたようなビギナーです・・。

20代からやっているのにゴルフだけは真面目に取り組めない感じです・。

OUTコースからのスタート

必ずリゾート地にいるカメラマン・・。

お約束な感じで写真撮影

スタートの中、緊張する面々の顔

FullSizeRender

OUTスタート10番ホール

いきなり奇跡は起きた・・・。

パー発信 続く11番ホール

これも奇跡のパー

長くやっているがパーを取ることすら出来ないビギナーなのに

どうしたんでしょう?(笑)

 

しかし終わってみればやっぱりの百獣<110>の王

112でホールアウト、しかしこの日は珍しく3回もパーを取る奇跡を演じた私・・・。

でも、沖縄のゴルフ・・これ!やめられないかも・・。

この楽しさを励みに仕事をがんばるぞ!って心に誓った2日目のゴルフでした・・。

 

 

 

関連記事

  1. IMG_3987
  2. IMG_3073
  3. FullSizeRender

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

  1. reijin-image

最近の記事

イベント情報

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
営業日
休業日
PAGE TOP