オリンピックの活躍にみる日本人の素晴らしさ・・。

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e

彼<大野将平君>の行動を見ていて本当に気持ちがよくなりました・・。

???a?i?≪???@?I?I?m?V???E?w?C ?_?1?i?R?≫?¬?j 2016?N???I?f?W???l?C???U?O?u?{?a??o?a?@?y262649?z ?|JOC?I?3?R?E?u?{?I?e?c?-??a?i6?????j?I?d?O?A?E?e?U?・

 

決勝戦の相手に見事一本勝ちするも

 

礼に終わるまでには、喜びたい気持ちを抑えつつ

 

畳の上から下りた瞬間にコーチと手をとりあって喜びを表現しておりました・・。

 

一見、ポーカーフェイスに感じるも彼なりの哲学があったそうです・・。

 

「心技体 美しい柔道」を志、日本の柔道が一番であるって事を証明したかった!という話しを

 

金メダルの会見の時に話されておりました・・。

 

ともたたかった相手選手への敬意も忘れずに・・。

 

本当にかっこいいよね!!

 

舞いあがると、忘れがちになりそうだが、イメージトレーニングが出来ているんだろうね・・。

 

連日のメダルラッシュにも関わらずいまいち盛り上がりに欠けるオリンピックという感じですが

 

でも、運動好きの私には、結果を見るのが非常に楽しみな日々を送っております・・<笑>

 

そして、注目してほしいのが福原愛ちゃん・・。

無題

「最高なポテンシャル」です・・。

神業を連発してます・・。

 

たぶん、メダルが取れてもとれなくても、彼女の行動や発言も

後世に残る名言がいっぱいです・・。

 

福原愛ちゃんにも注目してくださいね・・。

 

さぁ!!今日の夜はお友達主催のLIVEを見に行く予定です・・。

非常にたのしみです!!

 

それでは今日はこのへんで!!<m(__)m>

関連記事

  1. IMG_3060
  2. IMG_3209
  3. 1424275_536605706499896_6793295645823678247_n
  4. IMG_3380

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

  1. reijin-image

最近の記事

イベント情報

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
営業日
休業日
PAGE TOP