ずーっと あるとは限らないんだなぁ…。 と

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e

皆さま
おはようございます😄五月に入り 今月も宜しくお願いします🍀最近

そうなんだぁ~って思う事がありました

実家の母とTelで話していたら

孫の結婚式に行く前に美容室に行き
髪を綺麗にして来る予定だったのに…

サロンからいきなりTelがあり

「スミマセンが 3月いっぱいで閉店する事になりました」

と… 連絡があったのです

えぇ~~
急にそんな事がぁ
あるんですね😳

母の行ってたサロンは
スタッフが多くて まだオープンして
そんなに長くは経っていなかったらしく
家から歩いても行ける距離だったので
とても便利だったらしく 残念がっていました😔

実際
新たに美容室探しは大変ですよ

なので今回は

実家に帰る日まで我慢してもらい

結婚式の前日の夜中に
カットとカラーリングをしてあげました💇

これも
あるはずだったサロンがまさかの閉店に
なった事で予定がガラッと変わってしまったのです

そして…

伊達でも

時々行ってた ホテルローヤルさんの
「ランチバイキング」が
ゴールデンウィークで最後となります

最初知った時は

うっそ~~

残念だぁ~って

思いましたよね

だから 最後に食べに行って来ます🍽☕

そしてもう一軒

私の癒しの場所でもあり
笑顔の素敵なお姉さんがいたカフェクオレさんも

昨日を最後に閉店となりました

FullSizeRender

かなりショックですよ😂

それを知ったのも
blogで 閉店すると書いていた方がいまして
お姉さんに 確認したら今月で~って聞いて
ビックリしちゃいました

だから…

最後の最後に
食べに行って来ました

1FullSizeRende無題

お姉さんに会えなくなるのが
淋しいけれど

これからも頑張って下さいね~って
握手をしてサヨナラしました👋👋👋

お店って
ずーっとそのままあるように
思っていましたが

そこに
あって当たり前ではなくて

お店がずーっとあり続けてくれる事が

お客様にとっても有り難い事なんですよね😊💕

そんな事を考えていました

確かに

麗人にいらっしゃって下さるお客様の中にも

自分を担当してくれていた美容師が辞めてしまい

他のサロンを探して ここに来ましたって方

多いですからね~

麗人も伊達にサロンをOpenして20年

これからも

ずーっと続けれる様に

頑張って行きますからね💕

今日も素敵な日になりますように

笑顔でニッコリと微笑んで😄😄😄🍀

関連記事

  1. IMG_2628

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

  1. reijin-image

最近の記事

イベント情報

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
営業日
休業日
PAGE TOP