うわぁ~このスピード感が素晴らしい

 

皆さま
おはようございます 🙂

そして…
いつも 麗人のblogをご覧頂き
有難う御座います

先日
私が 一目惚れをして
麗人に迎えた猫ちゃんに

お友達が 出来ました

それも
すご~く速い スピード感で

こちらのblogで

オーナーが もしも猫ちゃんを作った作家さんが
見ていましたら 右手を上げた猫ちゃんが
欲しい~~って
書いて見た所

その日に
メールが有りました

「作家さんに 聞いて見ましょうかぁ~」って?

うわぁ~
すご~い

まさかのまさか

すぐに お願いしました

もしも作って貰えるのならば
右手を上げた 黄色い猫が欲しいのですがぁ~~
と・・・

火曜日に 猫ちゃんが来て
水曜日に blogに書いて
木曜日には

「猫ちゃんが 出来ました~」と
メールが届きました

うわぁ~
すご~い
このスピード感は 素晴らしい
プロフェッショナル???
ですよね???

そして
お願いした 黄色い猫ちゃん
lovely すぎ

可愛く作ってくれて
嬉しいです


この猫ちゃんの お目々に
一目惚れしたんですよね

いつでも
ニコッとした お目々で
皆さまを お迎えしてくれるからです

今回は
? カフェれんさま

? もくもくさま

感謝しております

有難う御座いました

猫ちゃんの名前が決定しました

白い猫ちゃんは「福ちゃん」です

黄色い猫ちゃんは「ニコちゃん」です

皆さま
今後とも 宜しくお願い致します???

 

PS 由美子さんより差し入れをいただきました・・。

とってもおいしかったです・・。感謝 感謝

FullSizeRender


コメントをお待ちしております。