『毒出し』3日目突入

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e

今日で3日目にはいっているが

過去に何回かやっているので体は楽です・・。

人っと不思議なものです・・。

通った場所・・。

食べた味

過去の記憶があるものは

すべて『安心』と感じる

多分、過去に今回のファスティングで

入院することになったり、体の不調を訴えたりしたら

『安心』から『不安』になるから

きっと無理はしないだろう?

でも過去の記憶で、体の軽さを感じたり

体からなんとなく毒出し出来たことを考えると

ついつい、次へのステージを考えたくなるんだよね・・。

過去に5日間のファスティングをした事がある

だから・・。6日目の朝はどんな感じだろうか?

7日目の朝はどんなかんじだろうか?

そんなことを思うとわくわくするのである<笑>

欲を断ち自分の体を痛めているって思う人もいるかも知れませんが

決してM体質ではない!ということだけは言っておこう!!

さて、体重は約1キロ落ちてますね・・。

IMG_2822

今日で60キロ台になるかな?

数年前にダイエットをして、12キロ落とした時には

68キロまで落としたので

あと、2キロで前の体重になります・・。

ぜひ、その時の体重に落ちるまで

そして、霊性を自分の中で感じれる時まで

チャレンジしたいですね・・。

それでは今日も張り切っていきますよ!!

IMG_2821

スナックのママさんからチョコレートをいただきました・・。

このチョコレート食べたことある人いるかな?

マジに上手いよ!!

礼さん・・。ありがとうございます・・。

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

  1. reijin-image

最近の記事

イベント情報

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
営業日
休業日
PAGE TOP