『春財布』

IMG_3980

財布は春に買うといいって話は聞いたことがあるかと思おいます。

正式にいうと1月から3月の節句までという説と、細かく12月20日~2月17日の立春前までとされる説があります。

風水で言っているのか

日本古来の独自のものなのか?

正直わかりませんが・・・。

さて春に財布を購入して最初にすべきことが重要のようです。

そのサイトが詳しくありますのでこちらをご参照ください。

https://matome.naver.jp/odai/2138900345980419301

見せかけでいいから多く入れるのがいいそうです。

さて、財布はお札のホテルと一緒です

私の財布には領収書がたまりやすくてダメな財布ですが

どんなホテルでも、綺麗にホテルに泊まりたいですよね・・。

要するに、きれいに掃除が施されて

綺麗に片付いているホテルがいいですよね。

ホテルに行っていろんな物であふれかえっているホテルって見たことがないくらいです。

それくらいに殺風景と言えば殺風景ですが

ホテルって

長くいたくなるようなところで
なおかつまた来たい!って思われるところにリピーターが集まるんではないでしょうか?

そうです!財布のお金も一緒なんです。
長く滞在して出て行ってもまた戻ってきたい環境を作るのがいいそうです

だから財布の中はカードでごちゃごちゃ・・。

領収書がわんさか!

では、

いけないってことなんですよね・・。

早速、自分のお財布をきれいにしてみてください。

さて、以前にもお伝えしましたが、財布を買うなら今です。

是非こちらの財布いかがですか?

http://blog.mushanavi.com/reijin/?S=40734&C=blogEntryCheckView

麗人で大好評です。

購入した方からのお声も こんな財布観たことない!!

みんなからかわいいって褒められる!というお声をいただいております。

残念ながら9.10番はなくなってしまいました・・。

現在1~8まで各1個づつかな?

早い者勝ちです。
お一つ3000円です。

そしてそして、ただいま!こんなものまでついてきちゃいます。

4600円のトリートメントです・・。≪笑≫

財布を買うなら今です

そしてどうせ買うなら、見た目もかわいくきれいな財布をご購入してみてはいかでしょうか?

なくなり次第、終了になります。

関連記事

  1. IMG_3260
  2. IMG_2025

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

  1. reijin-image

最近の記事

イベント情報

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
営業日
休業日
PAGE TOP