『営業中』

IMG_1747

おはようございます・・。

多分火曜日休みの美容室は

ほとんどのところが営業しているんではないでしょうか?

これが美容室あるある、なんですよね・・。

最後の火曜日は昔っから営業が当たり前でした・・。

世の中のお仕事はお休みでも

休みが少ないのが美容師なんですよね・・。

先日も書きましたが

新年を綺麗な髪で迎えたい!っていうのは

本能のようなものなんだと私は思ってます・・。

初詣に行くのに

ツヤツヤ・ピカピカになって ご挨拶するのが礼儀なのかな?

日本人のそんなところがいいですよね・・。

縁起担ぎではないけど、一年のしめと始まりは大切にしたいですね・・。

さて昨日もいただき物です・・。

麗人さん、今日は買い物行かなくてもいいかな?

って思うくらいにいただき物が多いです<笑>

多分、わたしもかみさんも、もの欲しそうに見えたりして・・・<笑>

今日も本来はお休みの火曜日ですが

がんばって仕事します・・。

そうそう!!追伸のお知らせです・・。

10日の成人式は午前中は予約でいっぱいになっております・・。

11日通常営業の予定でしたが

札幌での着付けのお支度の要請がありました・・。

札幌の成人式の子たちのお支度をするために営業予定でしたが、お休みをいただきます・・。

関連記事

  1. IMG_0665
  2. FullSizeRender
  3. 1

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

  1. reijin-image

最近の記事

イベント情報

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
営業日
休業日
PAGE TOP