「ファスティング」と「ダイエット」の違い

kodomo-unndousinnkei2

これは持論です・・。

ネットで調べて書いてあるかはわかりません・・。

ファスティングをして痩せると思っている方・・・。

これは大きな間違いです・・。

当然ですが、今まで蓄積している縮便や生活習慣が変わることで

100%体重は落ちます・・。

しかしこれはあくまでも、体内にたまった胃から大腸に蓄積したものが排除されるだけの事であり、

脂肪が短期間では消滅はしないのです・・。

そこで私が「毒出し」という言葉を使うのか?

やっぱり私の中では「毒出し」をしたかったからなんですよね・・。

人間の体は10日間、無添加の食品で生活するとからだから毒素が抜けるという話を聞いたことがあります・・。

しかし、日本にいて無添加で生活するのは至難の技で

自宅の庭でとれた野菜と完ぺきな無農薬のコメを購入してこない限り不可能に近いことなのです・・。

実は私がやった毒出しは完ぺきですよ・・。

唯一の問題は水の塩素くらいかな?<笑>

一応、水も塩素を省いたものを使用してますが

100%かどうかはわかりません・・。

その辺のことも後ほどお話ししますが

ファスティングでダイエットを考えている方・・・。

これはダイエットではなく

ダイエット前に脳に指令を送る

「スイッチ」なんだ・・。

ということを理解していただきたいです・・。

電気をつけるのはスイッチを押さないといけませんよね・・。

実はダイエットは人に勧められて

無理やりやっても出来ません・・。

本人が本気で痩せよう!!

という意思のスイッチこそが大切なんです・・。

私は以前、そのスイッチにより

ダイエットにも成功しました・・。

あくまでもファスティングでダイエットを試みるなら

「きっかけ」であり、

たとえば3日間とりくんだ後からが

ダイエットは重要なのです・・。

食べる時間帯の習慣

お菓子の時間

だらだら食いをやめる

などの生活習慣を変えることが理想の体験に近付けることができるんですよね・・。

そうすることで気がつかない無駄にも気付きます

ぜひ、自分を見直すためにもファスティングを取り入れてみてください・・。

極端な話ですがダイエットするなら

ファステイングをしなくてもいいんです・・。

「食べる時間帯の習慣」

「お菓子の時間」

「だらだら食いをやめる」

などの

「生活習慣を変える」

さえ出来たら・・・。
<笑>

そうそう!!68まで落ちた体重ですが

すぐに戻りましたよ・・。

70キロになりました・・。

偉そうなこと言ってますが

生活習慣の見直しが必要のようです・・。<m(__)m>

関連記事

  1. IMG_2452
  2. 1

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

  1. reijin-image

最近の記事

イベント情報

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
営業日
休業日
PAGE TOP