■30日まで休みなく営業いたします。

product_visual-img

19日の夜

麗人さんの仲間と一緒に会社をやっている仲間と

忘年会を兼ねて

ある一つの商材の話を聞きに行きました・・。

この話を聞いた瞬間ひらめきました。

「いけるぞ!!」≪笑≫

メンズコスメってあまり聞きなれない言葉かもしれませんが
今すごく売れているということです。

息子の部屋に入っても何かしらの化粧水は付けている模様!!

要するに昭和の香りのする人にはなじみがない男性用化粧品だが

平成生まれの子たちには化粧水とは当たり前のことなのかもしれませんね・・。

芸能人も使い始めて急成長している会社らしく
北海道発上陸ということなので

私の会社でも取り扱うことになりました。

名前は

『BLUK HOMME』

三浦翔平君や

アンジャッシュ渡部君

GENKINGも使っているということで

来年にはTVCMも視野に入れているということです。

使い心地はいいです。

さっぱり系の化粧品です。

実はこの化粧品、男性に8割 女性が2割の方が使用しているということなんですが

使ってみるとわかると思います。

香りも気に入っていただけそうな香りになっております。

BULK HOMMEで検索すると

“>http://bulk.co.jp/lpa/3/?ad_code=hf2
こちらのHPに行くことになってますが

500円で使えるの?と誤解しそうな感じですが

これはあくまでも1か月分8000円分のほかにトライアルキッドが付きますよ~

という広告になってますから

気を付けてご購入ください。

ちなみに麗人に来ていただけると、まだ正式に契約しているわけではありませんが注文してからのご購入ということになります。

是非一度試してほしいメンズコスメになっております。

アンジャッシュの渡部くんがCMやったらブレークしそう?
果たしてTVCMは誰がやるんでしょうね・・。

PS さぁ~気合入れて仕事しますよ~・・。

予約の方<20人くらい>で埋まってきそうな感じですから
早めのご予約をお願いします。

年内の髪のお手入れは麗人にお任せくださいね。

関連記事

  1. IMG_1363
  2. IMG_4174
  3. 87e8ad6c59c648191bf96f295d89cc26_m
  4. IMG_2434
  5. IMG_2959

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

  1. reijin-image

最近の記事

イベント情報

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
営業日
休業日
PAGE TOP